こちら夫からのプレゼント。

 

京都のゼリーでございま~す。イチョウ

 

色とりどりの一口ゼリーに、

細かい細工がされていて美しい~。

 

見ているだけで、楽しくなっちゃいます。

 

アップで。

 

細かい細工はお見事としか言いようがありません。

おひとり様のほっこりタイムです紅葉

 

幸せ~~。

 

 

朝・晩の冷え込みで体調管理が大変ですが、

皆様ご自愛下さいませ~。

 

カラカラの乾いた空気は、

肌があっと言う間に乾燥しちゃいます。

 

今の時期は、夏のケアにプラスαのケアで

お肌を労わってあげて下さいね。

 

私がプラスしたのは、こちらの美容オイル。

アルガンオイルより優秀!乾燥・ほうれい線対策に