今回の伊豆旅は

お宿でゆったり過ごす事が目的。

 

伊豆には何度も訪れていますので、

有名なところは、既に訪問済み。

 

「どこかいい所ないかなぁ」と

ネットで探していて興味を惹いたのは、

 

金運アップのとってもレアな神社。

「清光院」

 

白蛇が浮き出ている

不思議な石があるの。

 

上のお写真は、神社に

向かう階段に描かれています。

 

 

住宅街の中にあって、探すのに

すっご~く迷いました。

 

歩いている間は殆ど人と

出会う事はなく、道を聞く事も

困難な感じだったのです。

 

 

いかんせん、車ではたどり着けない場所。

 

なのでカーナビの示す場所は、

少しずれたところになってしまいます。

後になって分かった事ですが・・・

 

 

 

やっと到着いたしました~。

歩いている間は殆ど人と

出会う事はなく、道を聞く事も

困難な感じだったのです。

 

やはりレアな場所のようです。

 

 

凄い!

 

確かに石に白蛇が浮き出ています。

 

近寄ってみました。

近寄ると、白蛇の部分が

少し浮き出た感じでまるで生きているみたい。

 

御利益がありますように。

 

 

ご参考までに

清光院

静岡県東伊豆町稲取344-3です。

 

 

 

すっかり疲れた私達。

 

後はお宿でのんびりするだけです。

 

その日の宿泊場所は初めての旅館。

 

お部屋にこんなハンモックがあるの。

楽しみ~。

まだまだ伊豆旅は始まったばかり。

 

続きはまた後程紹介させて下さいね。

 

台風が去った今日は

青空がとてもきれいです。

 

今日から10月ですね。

 

ハッピーな一日になりますようにマイガール

 

 

クローバーアルガンオイルを超える美容オイル

乾燥肌対策のお気に入りオイル

 

クローバーおススメの美白ケアの記事はこちら↓

美白の新定番APPSプラス若返りのビタミン