メイクは夏から秋へ。

 

と言う事で、マスカラをチェンジしました~。

 

ここ最近ハマっておりますマスカラは

フローフシの「モテマスカラ」

 

何でモテマスカラにハマっているのか?

と申しますと、

 

マスカラの成分に魅力があるからなの。

 

フローフシの製品は、

「エンドミネラル」と言う成分が

最大の特徴です。

 

まつ毛ケアだけでなく、

 

塗っているだけで

 

目もと全体をエンジング出来るんです~!

 

 

 

デパートコスメのマスカラも

素敵なのですが、

 

見た目以上の優秀なモテマスカラ

に軍配が上がったと言うワケです。

 

マスカラはブラック!

と決めておりましたが、

 

今年の夏にネイビーを体験してから、

色を楽しむ事を覚えてしまった私。

 

秋と言えば、シックなブラウンでしょ~ニコニコ

と言うワケで、迷いなくブラウンに。

 

ネイビーと並べてみると、

色の違いが良く分かります。

勿論、お湯オフなので、リムーバーは要りません。

 

ブラウンのマスカラに合わせた

アイシャドウは、サンローラン。

ゴールドカラーで、テンションも上がっちゃいます。

 

 

夏には、ちょっぴり重い感じの色調も

秋になるとしっくりきますね。

 

買ったままになっていたアイシャドウが復活チョキ

付属のチップは使わず、アイシャドウブラシで

付けますので、チップは外してあります。

 

秋ファッションはまだ暑いけれど、

メイクだけ先取りして秋を感じております。

 

気持ちとお腹はスッカリ秋で~す栗

 

 

台風の影響が心配ですが、

皆様十分お気を付け下さいね。

 

大事にならない事をお祈りしています。

 

 

今日も笑顔の一日になりますようにマイガール

 

【フローフシ公式】モテマスカラ NATURAL 3 / NUANCE(ニュアンス)

 

 

 

 

 

 

クローバーおススメの美白ケアの記事はこちら↓

美白の新定番APPSプラス若返りのビタミン

 

クローバー今まで使った美容オイルで一番!

乾燥肌対策のお気に入りオイル