記念日にもお使いくださいね! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

 

今朝は朝は少し雲もありましたが

いい天気になりましたよ

ここ最近の朝は

明け方あたりは結構冷えてきましたよ

でも日中は今日も20℃近くまで

上がるそうなので

気温差にも注意ですよ

 

今朝もいつもの仕込み

先ほど朝の仕込み分は送り出して

ちょっと一息の瞬間です

この後急いでランチ準備にかかります!

 

昨晩のディナータイム

両親へのお子様からのプレゼント

バースデーディナーのプレゼントでしたよ

お二人が誕生日が近いということで

一緒にお祝いでした

おめでとうございます!

 

記念日にメッセージ

随時受け付けますね
 

こちらは今日の6時前かな

こんな感じでした

 

 

この後PURA VIDA DELIは

10:00にオープン!

 

PURA VIDAは

11:30からランチタイム

オープンします!!!

 

ディナータイムは

営業日で1日前までにご連絡ください!