今できることをね! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

今日は1日中雨降ってましたよ

THE 梅雨

まだまだ降る感じで

10日ぐらいの天気予報見てても

ずっと晴れマークなく

次の晴れマークが来週末にやっと

晴れマークついてました

しばらくこんな天気が続きそう

 

こんな日には心の中で

いつも思ってる仕事

料理人ならいつでも頭の隅にはあるやつ

人の動かなそうな雨の日に

ここぞとばかりに全部磨いときました!

これで明日からしばらくまた

ストレスフリー

 

吹上の店舗も

大工さんも最後の仕上げに入ってきてますよ

いよいよドキドキッす

メニューの選定からいるもののリストアップ迄

これから仕上げ作業にないります!

 

 

明日も終日通常営業です!!!