茄子がフィーバーしてます! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

 

 

今朝は早い時間はパラパラと

降ってましたが

近くの小学校の子供たちが

登校する時間には

雨の止んで

今はたまに日が差して来てますが

昨日からの湿気はそのままで

気温だけ上昇

蒸し暑い1日になりそうです

 

今週に来て一気に始まった

茄子フィーバー

グリルに

こちらはフリッター

ブールの風味の衣で

ふわっと仕上がり

色々と使いますがこの後は

茄子を使ったソースもね

しばらく茄子尽くしが続きます

 

 

こちらはここ最近のマイブーム

カツの方じゃなくて

パンの方

最近自分の中でトーストサンドに

ブームがやってきて

ぎゅうとらさんで卸してるサンドイッチも

しろパンはほぼトーストパンで

仕上げてます!

少し香ばしさがアップで

いい感っす!

 

 

新店舗もだんだんと形になってきましたよ

昨日はカウンターの形が出来てました!

ここからは色々と一気に

仕上がってくると思います!
それに伴ない色々と進行してて

毎日変化があるので

今は楽しい中ですね!

人と接してるのって楽しいですね

 

また報告します!

 

 

今日も今からぎゅとらラハイジー店さんへの

ランチBOX仕上げてきます!

 

今日の通常営業は

11:30からランチ

18:00からディナー

オープンします!!!

 

 

 

お家でお店の味を楽しんでください!

テイクアウトもよろしくお願いします!