気が付けば9年経ってました! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

 

まん延防止重点措置の

解除になった三重県

それに伴い県内全域に出てた

飲食店の時短営業要請も解除

今日から通常営業してますよ!

 

そしてスタッフからの報告で

気が付きました

今日は6月22日

9年前ここPURA VIDAのグランドオープン日

長いようなあっという間のような

今日年からのコロナ過で改めて

来てくださる方々のありがたさを

実感しております

ここ最近では

僕やマダムも厨房の中に

入りっきりのことも多いですが

それでもスタッフから

よく来てくださる方ですとか

先日も来てくださった方でとか

よく報告いただき

お客様にも感謝ですが

来てくださってるお客様と接してくれてる

スタッフにも感謝です

本当に沢山の方々に支えて頂いての

今日だと思います

ありがとうございますm(__)m

その感謝をちゃんと皆様にお伝えできるように

これからももっともっと精進して

笑顔の沢山あるお店になるよう

頑張っていきます!

 

 

今日も夕方に現場近くに行ったので

少しだけ見学

壁が出来てました!

 

 

明日も終日通常営業です!!!