やっと導入できましたよ! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

今日も暑かったですね

これだけ暑くなるともう夏かと思いますが

まだ夏じゃ無いっていうのは

セミの声がまだ聞こえないので

暑いけど夏感が

まだ出なて来ないですね

ただ暑いです

 

オープンのころから

いつかは欲しいと思ってた

物の一つが昨日ついにやってきましたよ

真空包装機

これがあると無しでは

物のモチが随分と変わってくるので

ズーっと欲しかったのですが

やっと来ましたよ

物のモチ以外にも

パスタソースや冷凍ピザも

ちゃんとできるようになりますね

またもう一つ紹介したい機械もあるので

それはまた後程にね

 

今朝はバタバタしてて

ブログ更新まで手が回らなく

ただバタバタしてた割には

してた形跡になる写真が乏しく

松阪牛煮込んでたり

ミニハンバーグ作ってたりと

してたんですけどね

また明日頑張って

美味しそうな写真撮ります!

 

 

時短営業も今週まで

やっと動けそうですね

あとちょっと辛抱です

 

明日も終日通常営業です!!!