近所ののどかな風景! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

これぐらいの季節になると

1日中窓開けっぱなしでも

程よく風も入って

換気もタイムリーにできますね

熊本で30℃越えとか

段々と季節も進んでますね

 

昨日の三重県の緊急警戒宣言からの

今日の数字

97人無作為にコロナ保菌者さんから

持ってるコロナの種類を調べたところ

92人が変異種だったとか

それだけ県外からの人が動いてるのかな

 

換気 手洗い 消毒諸々

僕らにとっては基本的なことですが

今一度見直して感染対策対策を

しっかりと見直しますね

 

この時期にしか見れないいい景色

まだこれでも風があってぼやけてますが

前の田んぼに水が張っていて

まだ稲が植えられてないときの

約1週間ぐらいの間だけ

キレイに映ってね映えるんです!

 

今日はもう一つ

のどかすぎた風景をね

田んぼも早い所は植え始めましたね

これから一気に春の風景が広がりますね

 

今日とれた写真は外ばかり

まあ明日頑張って

美味しそうな写真撮ります!

 

 

明日も終日通常営業です!