春が近づいてきました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

 

昨日吹いてた強風

少し落ち着いて

のある良い天気

お出かけ日和な週末

 

の方では

満開なんでしょうね

が…

 

が咲くころまでの辛抱ですね

 

だんだんと近くにもが近づいて

庭の梅も小さな花をつけてました

少しづつを感じられる瞬間も

出てきましたね

 

昨日のディナータイム

ご家族でおさんの還暦のおいで

ご利用いただいたのは

2015年だったので4年前

結婚式を挙げていただいたご家族

その時もう生まれて歳と少しだった男の子も

も出来て歳に

 

食後に

ってあった懐かしい写真も見て頂き

も色々とさせていただき

しい時間を一緒に

過ごさせていただきました

ありがとうございます

 

挙式が終わっても

色々と記念日等でご利用いただける

 

それぞれ思い入れのあるカップル

子供が産まれて成長を見るのも楽しみ

 

この時間を過ごせるのが

レストランでよかったと

思える瞬間の一つですね

 

 

今朝の厨房では

いつもの仕込み

週明けの仕込みや

今日の仕込み

色々と進行中

 

厨房内もいいりしてます

 

 

今日の通常営業

11:30からランチタイム

18:00からディナータイム

オープンします!!!