インスタ映えするかな | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

少しの多い日でしたが

は午前中ぐらいで

今はが吹いてますネ

 

 

南の方で集合してた雲

台風号になりました

 

また沖縄に向かうみたいなので

気を付けてくださいね

 

 

今日はみんなでお絵かき

ディスプレイ用にそのままにしてる高砂席

その後ろの黒板

みんなで夏バージョン

 

色々と調べて描かさせていただきました

 

たまにこのソファーで写真撮る方もいるので

インスタグラムとかにはいいかも

 

インスタ映えですね

 

お店でもしてますのでまた見てくださいね

 

昼にはヨーコさんが

いつものやつをコロコロッと

自家製のパンですね

作ってくれてました

 

 

御食事に合わせてくださいね

 

少し天気の行方が気になる週末

なりそうですね

 

また来てくださいね!

 

 

明日はランチタイムのみの

通常営業になります!!!