安定の進行でした! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

連休も終わって

ちょうど五月晴れも気持ちのいい頃

 

 

ハンサムさんと美人さんの

結婚式2次会

 

 

今回も幹事さんには

色々とお手伝いいただきました

今回の新郎新婦様

 

見ての通り

ハンサムさんと美人さんのお二人

 

それと今回もイベント盛り沢山

入場してから

シャンパンピラミット

そのままそのグラスで乾杯

 

しっかりと写真も撮っていただいたところで

ケーキカット

 

その後は写真がとれなかったですけど

 

皆さんが参加可型のゲーム

 

幹事さん頑張ってまとめていただいて

スムーズな感じでした

 

進行役もサポート役も皆様

慣れた感じ

 

結構動きのあることしてたのと思いますが

滞りなく進行

 

ほんと見守り位で

楽しく見させていただきました

 

みんなで楽しんだ2次会になったと思います

 

幹事様お疲れ様でした

お二人様 お幸せに!!!