ウェディングアイテム作り | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

ここ最近の天気予報

りもあっても降って

れてまたってたまにゲリラ

 

天気予報師さんたち泣かせな天気が続きます

 

台風の進路もなんとなく定まってきましたし

被害無いようにえてくださいね

 

 

結婚式

新郎新婦様と一緒に

当日までにいろんなことを一緒にしていきますが

こんなのも一緒にネ

ウェディングツリー結婚証明書や

リングピロー

 

作れるものはなるべく作って

お二人ならではの時間作り

 

確かに招待状から席次表等も大事だけど

当日いかに皆様に気持ちを届けられるか

 

お二人らしさを味わっていただけるか

 

派手なのもいい

今時のオシャレと感じるものもいい

ただお二人の身の丈にどれだけあってるか

 

そこが一番だと思います

 

お二人としっかりとお話しさせていただき

当日お二人ワールドに向けて

お手伝いさせていただきます

 

 

庭に植えてあるもの

ほとんどのなるか

り物か

こちらはカベルネソーヴィニオン

メジャーなワイン品種です

 

なかなか伊勢の気候ではきちんとできないですが

今年も少し色付いてきました

 

もう少ししたらってみようかな

 

 

明日は少し変速営業です

ランチタイムオープン時間は

11:30からで同じですが

ランチタイムの閉店

14:00とさせていただきます

 

ディナータイムは通常営業です!