アイテム作り | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

今日の最高気温館林35

 

って

 

真夏デスヤン

猛暑日になったみたいですね

この辺りも最高気温は30℃を超えてたみたい

 

 

熱中症には気を付けてくださいね

 

 

今日は参考程度のものですが

イメージできるかなと思い

ウェディングツリーですね

 

出席していただいたゲストの方に

ツリーの周りに色々な色で指を使ってスタンプ

 

一番身近な方々からのプレゼントですね

 

レストランウェディングから1.5次会

一番身近な方々を招いてのお披露目

MAXサイズからさな結婚式まで

 

もちろん2次会も受け付けてますよ

 

 

今日はかったので

急いでメニューに入れた冷製パスタ

早速しげに出ました

 

今日のランチも

いい感じの仕上がり

 

週明けもどんな感じがいいか模索中

 

 

明日は月曜日定休日

元気の充電してきます!!!