なぜか今2次会中 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

今日も日中はいい天気でしたが

夕方パラパラっとりましたね

 

明日以降はどんな天気でしょうね

 

 

今日のランチ

日替わりランチの

鮮魚のソテー ブルノワゼッとソース

 

今日はんなメニューが出て

楽しいランチ時間でした

 

その後

今日は通常営業予定なので

休憩してた15:30過ぎ

頂いたお電話

 

今日の17時に約30名様行けますか・・・?

 

って

 

あと1時間半で30名様分・・・

 

ちょっと1時間半ではきついので

18時スタートならと

 

 

貸切結婚式2次会中です

 

みんな休憩時間で出てましたので

急きょ連絡

 

各それぞれの反応がしかったです

 

明日に少し大口の御予約を

頂戴してたので間に合いました

 

冷蔵庫の中スっからです

 

 

明日も朝から仕込みしまくり決定ですね

 

明日は終日通常営業です!

 

ちょうど掃除もしてたのですが

水を争うの間違ったみたいでした