一番近い所から! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

ここしばらくあげてなかった

婚礼ブログ

 

少しづつ上げていきますね

 

まず一番近しい所

先週の週末

結婚式の2次会

ちょっと最終打ち合わせがギリギリになって

ドキドキ

 

 

当日の朝に開始時間を1時間後ろにずらしてほしいとの

報告がありちょっと心配しましたが

手慣れた幹事さん達

当日は楽しく時間が過ぎました

 

 

今回の打ち合わせ

バタバタしてたこともあって

最後の方の打ち合わせをしたのは

当日から数えて2週間前

 

ただ幹事さん達は結構手慣れた感じで安心しました

 

当日も手慣れた感じ

 

ゲームのお手伝いに久しぶりに

せんぶり茶や辛子シュー作りましたよ

 

少し結婚式がバタバタしてたみたいで

持越し企画もありましたが

 

それも盛り上がり

見てる方も楽しい時間になりました

 

新郎新婦様も明るく

いい家庭になりそうなお二人

 

末永くお幸せに!!!