いい感じに焼き上がりました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

 

朝のからは一転

昼にはれ間も見えてましたね

 

 

ただ今は少し曇りがち

ここ最近の天気予報は直前になっても

に見てた予報とは違ってますね

 

 

南の海上の台風もちょっと進路がネ

今回も用心はしとかなですね

 

 

今朝のミニ角食パン

いい感じに焼き上がりました

今回はベーコン胡椒の効いたちょっと大人味と

お子様でも食べやすくサツマイモの2種類作りました

 

どちらが来るかはマダムの用意した順になりますので

しみにしてて下さい

 

明日の天気も気になりますね

れるといいですね

 

明日も通常営業です!