天然食材 確保 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

昨日の日中はとってもいい天気でした

帰ってからしばらくすると

ポツポツと

 

方も結構な勢いでってましたね

ここ2,3日こんな日が続くようで

 

昨日は定休日を頂いてましたので

天然食材を求めて

海の堤防

 

ちゃんと確保してきました

大きいので47センチ

(一人じゃないですが)

 

今日の日替わりランチ

クロダイのソテー 

春の産卵期以降から少し魚体ってきたような

プリッとした身をしめそうです

 

今日はたくさんトマトも頂きましたので

トマトのソースでお出しさせていただきます

 

今日の通常営業

11:30からランチタイム

18:00からディナータイム

オープンします!!!