この夏の小さな目標 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


もっと下りそうな天気でしたが
時々れ間も見える天気で
日持ちました
明日もこんな天気かな

のブログのマカロン

今回はココア色
なるべく赤色何や黄色何とかを
使いたくないので
派手さはないけど自然の物を使ってます

今なんとなくりたくて
今年の夏中には形にしたいかな
スティックタイプのアイスクリーム

アイスキャンディーって言うかな
デザートでお出しできれば
面白そうカモの乗りですけど
ってみたいですね

最近やっとも使えるようになってきました

いいりしますよ

今日のディナータイムは
今年の3月に結婚式をしていただいた
ご夫婦が友人と御来店
友人が先日誕生日だったのと
2ヶ月後にはパパになるらしく

メッセージを込めました
おめでとうございます!

明日も通常営業です