好きな料理ランキングでかなりの上位 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


今日はもそんなになく
いいお天気な1日でした

夕方も綺麗三日月
いてました

今日のランチ
御予約女子のおまりと
いしてましたので
デザート盛りだくさんのコース

コース料理もその時々に合わせ承ります!

その中で久しぶりに作った

アクアパッツァ
魚のソテーアサリトマト オリーブで香りをつけて
最後は一緒に煮ます
魚介の旨味
トマトの酸味
オリーブの香り
が合わさって
自分で作る料理の中でもかなりの上位
めです