幹事様方のスムーズな進行でいい結婚披露パーティーになりました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


いいお天気まれた
3連休の中日
11月23日は良いファミリーな日だそうで

この日の新郎新婦様も
お二人のいがわった式になりました

少し年上の姉さん女房
誠実そうな目で支える新郎様の
結婚披露パーティー

今回の幹事様は慣れた方々
当日に決まった進行役スムーズにいき
やかなパーティーでした

今回余興のゲームは
新郎新婦への質問を書いた名前くじを引いての
景品争奪質問くじ引き

新郎新婦へ質問は各自自由に
結構きわどい質問もあり
盛り上がりました

最後にはお互いの気持ちを
手紙で伝え
お二人の気持ちの大きさもしっかりとわった
和やかなパーティーとなりました

幹事の皆様もお疲れ様でした
お二人様御幸せに!!!