ちょっとかわったチーム戦で盛り上がった結婚披露―パーティー | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日も気持ちのいい秋晴れの1日でした
今年は早くも1日1日過ぎるごとに
きちんと年末意識していってます

今月もあと10日ほど

もう少し年末感しめるようにならなネ

先週の土曜日の結婚披露パーティー

盛り上がったのはチーム戦でのビンゴゲーム
幹事様が色々とえてくださいました

少しどなたか似の新郎様
しっかりとした印象の新婦様
結婚披露宴2次会

今回がったのは
みんなで参加できるゲーム
基本はビンゴゲームなのですが
チーム1枚のカード
それを何本ビンゴ出来たかをチーム戦
あらかじめ新郎新婦様に各10個の数字を言っていただき

残りは好きな数字
指名できる権利を巡っての対抗戦
トイレットペーパー早巻
似顔絵対抗戦
新郎新婦当てクイズ
最後の問題は
新婦様をお姫様抱っこで何回スクワットできるか・・・?

等々
色々と幹事様に考えていただき
皆様で楽しめた2次会になりました

新郎新婦様末永くお幸せに!!!