今でもつい・・・ | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


今日は終日いいお天気
ただ今日は久しぶりに厨房かったような・・・

ただ外気もこれだけしくなってくると
必要なくなってまた来年用
掃除してお片付

今度は逆にダルマストーブでもほしいですね

少し前に発見して
しばらくんでましたが
結局中古を見つけて購入

ほとんど字ばっかりのレシピ
フレンチや日本食だけのはあるのですが
イタリアンのこれだけ分厚い本はなかなか
値段もなかなかでしたが
っちまいました

もっともっと美味しい物を御提供できるように
もっともっと勉強しまーす

でも僕らだけのレシピ書見てても
イメージ出来るのでちゃんと
いてきますね