衝撃受けました | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!


今朝からグッと気温がりました
この辺りも昼間でも
20度を下回るようになってきましたが

南北いこの
北海道ではすでにマイナスに・・・
このあたりの真冬よりも気温
考えるだけでくなりますね

こんな日はと思い
昨日からコトコト煮込んバラ肉
今日の日替わりランチ用にご用意いたしました
柔らかいお肉を
体温まる野菜たっぷりソース
お召し上がりください

今日通常営業
11:30からランチタイム
18:00からディナータイム
オープンします!!!


衝撃
去年のホットジンジャーにも
結構な衝撃を受けましたが
頂いた方にも衝撃だったからと
いわれながらいただきましたが・・・

どこかでたらしてください