胡椒鯛とハマグリ | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日も1日いいお天気でしたが
少し湿気が出てきたかな
夕方の空には飛行機雲がいっぱいっていました

ゴールデンウィーク中は
値段水揚げもあまり期待なく
あきらめてたのですが

ちょうどいい胡椒鯛ハマグリ


お魚屋さんにも無理聞いてもらいました

綺麗な脂の乗りの胡椒鯛
一晩寝かし明日はカルパッチョソテーでお出しします

ハマグリは身もおいしいですが
出汁もおいしいのでそれを使ってソースにします

今晩は初々しいカップルさん
少しシャイ彼氏さんお誕生日のおいをしました

ガズノリさんお誕生日おめでとうございます!!!
明日は月曜日なのですが
ゴールデンウィーク中なので営業いたしますので
御時間のある方是非ご来店ください!