非日常の中で日常を生活する方たち | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


今日は1日ポッカポッカのいいお天気
このお天気で開花も進んだかな?

ここ最近日本で1番安全な街伊勢
天皇両陛下御神物が伊勢に

伊勢市の中に
いつもの何倍警察官がいるのでしょうか

今日は天皇陛下の移動中
たまたまいい時間にの近くの移動されるとかで
ランチ後仕入れを終えを食べた
御のぼりさん気分で見学へ

たまにテレビで見てて目の前で
歓喜を上げる方 する方いろいろ見ますが
そんなまさかとはってたのですが
まじかで見て一瞬でやられました

かなり物々しい空気感の中
3車線ある国道
片側のれが切れてからしばらくして
先導するパトカー白バイの中

近くまで来るまでは
結構なスピードで走っていたのですが
みんなの前ではくほどのスピードまで速度をとし
皆に手を振ってるお姿を拝見瞬間

いろんな背景頭の中ってきて
すごい」の一言でただただ圧倒されてしまいました

やっぱりすごかったです