自然大好き旦那様 優しく見守る奥様 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―


かい1
もうこのまま突入ですかね

昨日の結婚披露パーティー
新郎新婦様もしそうなお二人
そんなお二人の人柄からか
集まった方々もみんないい人オーラ満載


今回は新郎様の友人で
なんと大分から来られてた
バイオリンギターユニット
BAOBAB(バオバブ)」の生演奏での入場

暖かい空気感の中まりました

新郎様は自然大好き
大好きすぎて今の仕事は「木こり
のお手入れをされているそうです

そんな旦那様をしく見守っている
そんな感じの新婦様でした

余興もかなり手の込んだ映像有り
生演奏ありと大盛り上がりの約2時間半

またゆっくりと落ち着いたらびに来ていただきたいですね
末永くお幸せに!!!