それぞれの謝恩会 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!



昨晩からたい吹き荒れておりました
今朝からは配達業者さんのおでは
山の方ではがちらついていたとか・・・


はもう少し先かな

昨晩の謝恩会


女性が多いだけあって
やかなパーティーになりました

そして卒業生が頂いていた言葉に
「各職場に入っても学校でじた
大変だったことやかった体験思い出
粘り強く職場で貢献できる人になってください」
「あなた達はそれだけの経験をしているのだから
大丈夫なはず
先生達はろから応援しています!」

言い切れる先生方も素晴らしく
いい先生方に囲まれてたんだなって感じられる
謝恩会でした

今日のお昼は市内の幼稚園PTAの謝恩会


少しレイアウトを変えてのお出迎えです

今日はお昼営業は貸切とさせていただき
夜は18:00からディナータイムオープンします