嬉しい言葉 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


今日はなんとなく
ってたお天気とはった1日
り、れ間も時々パラパラっとも・・・

厨房の中は
いのといのとどっちがいいやろ?


最近のニュースのトップは
食品衛生のおが多いですよね
1歩間違えればわが

気を引き締めろのメッセージ

それを考えると
衛生的には気温が低く雑菌繁殖しない
寒い方仕事はしやすいですね

今日のお昼にしいおめのお言葉きました!
最近、自分の料理して頂いた方々の反応など
くもくもあまりこえてこなくて
少し自分の中で悶々としてたところでした

基本的にはとっても単純なので
少しでもめていただくと
すぐにしくなって上機嫌になります

ただその一言を頂けると
また頑張ろうとみにもなります!!!

さぁ明日もまたどんな食材出会えて
どんな発想ってくるかしみです