ひょうきん物の新郎様 それを支える新婦様 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


昨日の100名様パーティー

新郎新婦様のお人柄や
幹事様の頑張りで何とか
無事に終わることが出来ました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日ふたを開けてみて
スタートの時点ですでに100名様
どこを向いても人人人

そんな中も
幹事様スムーズ進行で難なく進んでいきました

ゲームでは新郎新婦様の3択クイズ
これと思った番号
セクシーなサンタさんの番号BOXへ入れて
りの番号のBOXから抽選
景品をもらえる人を選んでいくゲーム

最後には御両家の親御様からお手紙を頂きました
新郎様の気さくなお人柄
飾ることなく屈託のない笑顔で支える新婦様

素敵なお二人の結婚披露パーティーでした

幹事様も何度も足をんでいただき
進行も本当にスムーズ
私たちも楽しく時間ごさせていただきました
ありがとうございます

お二人様も末永くお幸せに!!!