口当たりのいい舌触りにプリッとした食感 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー


明日からは
今年は日が曜日なので
夏休みの最終日
ちびっこ達の宿題は終わったかな?

もちろん私は12年間
この宿題われまくってました!!!


しばらくはまりっ放しのソーセージ作りが
やっとお出しできるような口舌触りの物が出来ました
 
腸詰タイプのソーセージではなく
直径5センチケイシングに入れたタイプのソーセージです

サラダに飾っても
フライパンで表面いて粒マスタードでお召し上がりも
どちらでもOK
自分で作ってるから何を入れているかもわかるし
何より完全無添加
材料は各肉、各パウダー香辛料、ニンニクや玉ねぎノミ!
安定剤や乳化剤等の添加物は一切使ってないので
大豆、卵等のアレルギーを持った方でも
安心してお召し上がりいただけます


今日のランチ沢山の方に来ていただきました
 
夏休み最終日
ちびっこも含めたくさんの方々おちしております!