少しだけ自分たちへのご褒美 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんにちわー


今日も暖かい1日
月曜日でおいています


今日は少しばかりのリフレッシュ
このところず~~~~と
おいしいお刺身が食べたいと思ってまして

今日スタッフと共に
鳥羽市石鏡(イジカと読みます)の
 
このお店は知る人ぞ知る名店
私も最初は漁師をする同級生に教えてもらった
地元の漁師さんのお墨付き店

西村食堂さんにお邪魔してきました
ここでのおめは
 
ひたすらデカ盛りのお刺身に
 
ドデカい焼き魚

どれも1番いい状態のを食べさせてもらえるお店
久しぶりに食べまくりました!

さぁ今週はイベント盛りだくさん
随時しいことを更新しますので

ぜひ見てください