昨日

雑貨屋さんで買った台に

観葉植物🪴を置いてみましたニコニコ


奥から


パキラ

サンスベリア

バーキン


さっきお買い物に行って

一回り大きな鉢買って来たから

植え替えようと思いますニコニコ



こちらは

モンテラスと

姫モンテラス看板持ち


根が出るまでお水につけておきますニコニコ

でも、

このまま水栽培でも良いかな❓って

思っていますひらめき

明日メネデールを買って来ますニコニコ




そして

メルカリで買った

iPad mini

セットアップしましたニコニコ

これで本📕を読もうと思ってますひらめき




食べちゃダメ❗️❗️

と思いながらも食べちゃいました泣き笑い

頼んだソフトクリーム

お店の方が作ってくれてます泣き笑い



昨日のソフトクリーム🍦も

そうだったけど

今日も同じく

綺麗に渦巻いてますニコニコ

どしてこんなに上手く出来るんだろう❓

やっぱりプロだよね❓



美味しかったニコニコ



中々痩せれない私泣き笑い悲しい









madamu。。。