今日は


旦那さん出張にっこり


午後イチで、

出かけるまで一緒にいました。


旦那さんが出かけたら

こっちのもの飛び出すハートニコニコ


すぐに

お出かけしました飛び出すハート


隣り町の雑貨屋さんへにっこり


こちらのお店は2回目

1回目は娘と一緒に飛び出すハートにっこり


今日は私1人でにっこり


左側がカフェになってて

休んで帰ろかと思ったけど

人が居たから止めました爆笑

また今度のお楽しみにしましょ愛

観葉植物🪴を置く台を買いましたにっこり


帰る途中

ソフトクリーム食べちゃったニコニコ

誘惑に弱い私よだれ


今日はDVD📀レンタルして来て

韓国ドラマ

これで4回目観ちゃった飛び出すハート愛ニコニコ

クォン・サンウさんタイプだわ愛昇天

やっぱ好きだわキューン昇天

泣ける俳優さんよね爆笑



地元では


DVD📀レンタルはゲオさんしか


やってなくて



ゲオさん2週間110円で




レンタル出来ちゃうの驚き




やす〜〜い飛び出すハート愛




また借りたいと思いますにっこり




温泉♨️にも




入って来れたし





良い1日でしたニコニコ





寝るのが勿体無いわ爆笑