昨日の美容院で


最近、ドライフラワーにハマってる話を


したら



風水が好きな美容師さんだったみたいで




ドライフラワーは
風水的には生きてない花だから
良くない。
って言われてるんですよ。





って…
そう言われて…




夜、




ネットで調べたら




本当にそんな事が書いてあった悲しい






置いてはダメな場所とかも



書いてあった泣き笑い




知恵袋もググったら



まぁ



賛否両論だけど



書いてあった…悲しい




割と人の気持ちに振り回される私悲しい




自分が良ければ
それでいいじゃないの。



そう思えば良いのかな?真顔




ドライフラワーのお店を



教えてくれた娘には



この話は内緒だけど




風通しの良い所に


少しだけ置いて




後は




生花💐を飾ろうかな?





ドライフラワーのお店





可愛い💛んだけどな…























madamu。。。