今日は




旦那さん





お昼帰って来なかったので





公園の中にある薔薇園に行って来ました飛び出すハート愛ニコニコ







可愛い🩷ピンクの薔薇🌹




こちらは

黄色の薔薇

素敵ね愛ニコニコ




アップにしてみましたにっこり

可愛い💛



私……

やっぱりピンクが好きかも❓飛び出すハートにっこり




こちらは

赤い薔薇🌹

赤は品を感じるキューン昇天



どうしてもピンク〜飛び出すハート



素敵🌹




やっぱ可愛いピンクの薔薇🌹飛び出すハートニコニコ


まだ



早くて全部の薔薇は咲いてませんでした




なので、




公園内にあるレストラン🍽️で

食事🍽️する事にしましたキューン




サウナがあった驚き

利用する人居るんだろうか❓




レストラン🍽️

小洒落な感じにっこり




ランチタイムになったばかりだから

お客さんあまり居なかったけど

私が帰る時はマダム達が沢山にっこり




マフィン💛

この次は食べてみようかな❓にっこり



そしてランチ飛び出すハート愛キューンニコニコ


ピラフと

副菜が3品と小洒落た名前の鯖昇天


ドリンクはダージリンティにしましたニコニコ


美味しかった飛び出すハートニコニコ





最近体重が




やばい事になってまして💦





そろそろ




セーブしながら食べないと と



思っております💦💦💦







madamu。。。