気が合う近所の奥さんと



話しが合わなくてなって



気持ちが下がって…⤵︎😞



それも



お2人😢




私が悪いんだと思う😞



もともと若い頃から


人付き合いは苦手だった



話し下手って言うの❓



上手に話し出来なくて、話題も無くて




だから




友達なんて居なかった。



でも



この歳で




近所の奥さんと話すようになって😊




顔を合わせると立ち話して😊




でも






ちんぷんかんぷんな事言ったのかな❓



何か会ってもそっけなくなって



今はご挨拶くらいになってしまった😢




話し辛くなっちゃった😢



もう1人の奥さんも



会っても前みたいにニコニコして


来てくれない😢



何かちんぷんかんぷんな事言ったのかも❓


それから


あまり会ってないし




会う時間もずらしてなるべく






会わないようにしています。






人付き合いが苦手な話しでした😞









madamu。。。