昨日のお昼は旦那さんの仕事の都合で

お昼過ぎとなりました泣き笑い

カツが食べたい。って。



昨日の私には重すぎたので

少なめにしました指差し






迷ったけど

観劇する事にしました飛び出すハート愛ニコニコ

場所は渋谷の東急シアターオーブ

でも、

場所分からんガーン悲しい




電車調べたけど

何線が何処にあるのか❓

分からんガーン悲しい



とりあえず山手線に乗り

渋谷で降りてそこから聞いて行くか❓

Googleマップで探すか❓


私、Googleマップで教えて貰っても

分からない事が多くて

目的場所に着いた事が無いのよね❓悲しい

困った凹む⤵︎悲しい








お買い物が済んだ後ミニストップに寄って

ソフトクリーム食べたですニコニコ



ミニストップのアプリとったら

ソフトクリーム🍦100円引きだったひらめき

やった飛び出すハートキューン

スプーン🥄モナカになってたニコニコ

アイスと一緒に食べれるから

得した気分になりました飛び出すハートキューン





ミュージカル🎵

フランケンシュタイン

DVD📀買って観てたので

またやる時には絶対観劇しに行きたい❣️

って思ってたから

通知が来た時は

嬉しかったニコニコ



しかーし




場所見たら




分からんガーン悲しい




また調べて行くしかないかな❓





タクシー🚕で行っちゃおうかな❓ニコニコ




それもありよね?飛び出すハートキューンニコニコ




まだ時間があるから




ゆっくり決めようと思いますニコニコ









今日のお昼は




うどん屋さんへ指差し




こちらのお店で食べる時は

決まって酸辣うどん飛び出すハートニコニコ

美味しいのです愛キューン


ちょっと見えますが



旦那さんは冷たいうどんにしましたニコニコ






いつもは



お昼食べに行ってから




一人でお買い物ですが




今日は




雨が降って来たし





旦那さん





夜飲み会で夕飯要らないので






家に居る事にしますニコニコ








madamu。。。