朝起きたら雨☔だった





雨☔は鬱陶しいガーン爆笑




今日は




例の支払いに行って来ましたびっくりマーク




せいせいしたわ凝視




その後




クリーニング屋さんへ行って




モールでお買い物して





帰って来ました飛び出すハート愛







今日は





大好きなアイスクリーム🍨





食べれなかったなぁガーン





明日は食べよう飛び出すハートニコニコ





午後からは




お掃除三昧




久しぶりのお掃除だったから






疲れましたわガーンネガティブ






眠い💤🥱





おやすみなさい💤





madamu。。。