野口五郎さんのライヴ行って来ましたニコニコ







高校生の頃



新御三家が流行って


郷ひろみさん


西城秀樹さん


野口五郎さん




私は



野口五郎さんが好きでした飛び出すハート




レコードも全部持ってたニコニコ



高校生の頃



隣り県にコンサートに来た時



行きたかったけど




高校生だったから




行けなくてね泣き笑い





今回地元に来てくれると言う事で




チケットを買って観て来ました飛び出すハートニコニコ




会場は満席ひらめき




ファンの多さにビックリ‼️あんぐり




歌も上手いし




トークも面白くて満足でしたニコニコ



高校生の時流行った曲も




歌ってくれて




ウルウルしちゃいました泣き笑い




行って良かった泣き笑い



ライヴが終わってスマホ見たら



旦那さんからLINE入ってて





これから食事会があるから





一緒に行こう。と言う事で




行って来ましたニコニコ




豪華なお食事飛び出すハート愛キューンニコニコ



前菜



サラダ🥗



蟹のスープニコニコ



蟹ピラフニコニコ


お魚のソティニコニコ


デザート🍨バニラアイスニコニコ


車🚗の運転だったので




ノンアルコールビールと




ノンアルコールのワイン🍷も




頂きましたニコニコ




蟹のピラフは食べきれなかったので




持って帰って来ましたニコニコ




お食事




ご馳走になりましたニコニコ








madamu。。。