旦那さん






朝早く出張に行きましたニコニコ




私も久しぶりのお出かけです飛び出すハートニコニコ



新幹線🚄に乗って


仙台へ飛び出すハートニコニコ




駅に着いて




鼎泰豊さんへ指差し





台湾に旅行に行った時





食べれなかったからリベンジですニコニコ





美味しいと良いな?真顔





11時開店







ジャスミン茶持って来てくれましたニコニコ



ポットに結構入ってて重かった泣き笑い



メニューは伝票に書いて渡しますひらめき



ランチの酸辣湯麺と

小籠包のセットにしましたひらめき


小籠包

300円追加で6個に出来ます

私は4個そのままでニコニコ



食べ方が書いてあったわニコニコ

この通りに食べたけどスープあんまり

なかった悲しい




酸辣湯麺指差し



麺は細麺ニコニコ


細麺好き目がハート飛び出すハート愛


台湾と



日本とでは味の違いがあるのかな?あんぐり



たぶん




日本人に合う味付けに




なってるのかも?指差し





台湾の小籠包はきっと





八角とか入ってるのかもね?泣き笑い





八角苦手泣き笑い



ちなみにショーケースの

メニューですニコニコ








美味しかった飛び出すハート愛






食事をした後は




お買い物ニコニコ





娘に頼まれた物があったので




Francfrancへ飛び出すハート





ディスプレイ可愛いかった💛


今日は





下見ですニコニコ





明日また行くので





今日は





お洋服も下見ニコニコ




所で





お買い物先で






PayPayが使えなくなり💦






お金少し持って来て良かった泣き笑い






テレビでやってましたね?





不具合だそうですね?泣き笑い






PayPay使えなくなると





不便だわ悲しい





カカオ専門店で




アイスクリームを食べました🌸




お花屋さんで可愛いお花見つけたので


購入しました🌸🌸🌸




濃厚で美味しかった愛


今日のお買い物は




久しぶりの遠出だったから





楽しかった飛び出すハート愛キューンニコニコ





今日






下見をしたので






明日は






購入したいと思います飛び出すハートキューンニコニコ