東京宝塚劇場へ行って来ましたキューンニコニコ



その前に



ランチを食べに



東京ミッドタウンへ飛び出すハートにっこり



ゴジラがお出迎えしてくれたニコニコ




和食が食べたくて

鈴波さんへ愛ニコニコ

今日は山かけを頼みました昇天

本日のお魚  紅シャケ

やっぱり美味しい飛び出すハートニコニコ



そしてシャンテへニコニコ

星組の衣装コレクション展やってました。




このお二人やはり好きだわ飛び出すハート愛


礼真琴さん

舞空瞳さん




カッイイキューン飛び出すハートニコニコ



1789観劇しに行くはずだったけど

旦那さんがコロナに感染して行けず

泣く泣くチケットがただの紙になってしまったガーンネガティブ





1789のDVD📀買いましたキューン昇天





そして宝塚劇場へ飛び出すハート

写真撮っても良いらしい昇天


第二幕



観客席に皆さん降りて下さり




まじまじとあの派手派手のお化粧した





お顔を見せて頂きました飛び出すハートニコニコ




皆さん素敵でした飛び出すハート愛キューンにっこり





それに






生き生きしていて





元気を頂きました飛び出すハート愛ニコニコ





しかし




後ろのお席から見づらくなって来たなぁガーン真顔




顔がよく見えませんでしたガーン爆笑




オペラグラス私には合わなくてネガティブ





持ってるんだけど




2回くらい使って辞めました爆笑




前のお席で観たいわキューン飛び出すハートニコニコ






今度はいつに観劇出来るかな❓





それまで頑張ろ昇天









madamu。。。