ファントムのDVDを予約していたのが





昨日届きました飛び出すハートニコニコ




宝塚のパンフレットも一緒に

入ってましたにっこり





今日は旦那さん遅い帰りだから





一気に観てしまったキューン昇天





どうして





ファントム




観劇しに行かなかったのかなはてなマーク




思い出せない無気力





しかし






感動した飛び出すハート爆笑





泣いたぁ爆笑





キャストの皆様方





素晴らしかったキューン飛び出すハート愛




今年やらないかなはてなマークにっこり





やはり






私は







城田優さんが良いですね飛び出すハート昇天






ファントムにおいては







パーフェクト💯だと思う







再来週は




観劇して来ます飛び出すハートにっこり








madamu。。。