今日は




8年ぶりに日本の地を踏んでいる相方さん




でも





居るところは島根県ガーン爆笑






明後日戻るみたいですネガティブ






さすがに島根県じゃねはてなマークネガティブ







会えるはずもなく真顔





前から育三郎さんのミュージカル





チケット取ってあったので…






私はミュージカル観劇ニコニコ





『トッツィー』






観劇して来ました飛び出すハートにっこり





東京千秋楽でしたにっこり





なのかはてなマーク





凄く盛り上がってました昇天













育三郎さんのミュージカルは





今年は『トッツィー』一本だけかなはてなマークにっこり





あとは






ライヴがあるから






それを楽しみに待っていようと





思いますにっこり





4月に発売されるアルバム






ファンクラブ限定を予約しました飛び出すハートキューンニコニコ






ちょっと高かったけど






奮発しましたニコニコ






それを楽しみに





毎日頑張ります飛び出すハート愛ニコニコ













madamu。。。