つゆ入りしてますが夜半に降ることが多く昨日も今日も昼間は晴れてます☀️


晴れるとやはり昼間は暑くて歩けない( ;  ; )

早朝散歩にlet's go!


5時半〜6時ごろ出発

日によってコースは変えてます。

飽きるから(笑)




殆ど人には会わない。

犬の散歩をしている人にたまに会うくらいですね


お花も元気!


紫陽花


これは何?


タイサンボク


川には鴨さんたちが気持ち良さげに泳いでます



4、5千歩くらい歩いて帰宅

時間にすると3〜40分くらい


その後はシャワーして朝シャンも。

気分もスッキリします^_^


昨日はやっとハンギングの植え替えをしました♪

ビオラから日々草へ






ネジバナも発見!



キャベツがだいぶ安くなってきましたね〜

一個118円(税抜)で購入

早速お好み焼きにしました♪♪


ブロッコリー🥦はまだお高い😓

200円くらいしてます。


野菜大好きな私、野菜が安価になると嬉しい😃


あれから、毎日おやつは1日一個だけで我慢。

ストレス溜まりそうですが健康のため頑張りまーす!