大昔の仕事仲間と6年ぶりの懇親会でした。


昨日も暑かったですね〜

そんな中、半世紀以上前に高校卒業後新入社員として入った某会社の懇親会に出席してきました。


右も左もわからぬ私を優しく導いてくださった方々です。

最初に配属された職場ではもちろん最年少。

その職場の懇親会です♪


今回集まったのは6年ぶり

メンバーは7人で、男性4人女性3人

その中では私が一番若い😄

直属の上司だった方はもう85歳だそうです🫢

とてもお元気でした♪


〇〇さんは全然変わらないね〜

なんて心地よいお世辞も言ってもらいながら😄

食事をして話に華が咲きました♪

50年前なので変わらない訳がないですよね(笑)

みなさんすっかりおじいちゃん、おばあちゃんです^_^


場所は石山の近江牛のお店

松喜屋さん



初めて行きましたが美味しいお肉を堪能出来ました!

会費は当初8千円と聞いてましたが女性は7千円にしてくださった😊

男性は9千円かなー

昔から女性は優遇されてました^_^

女性は少なかったので大事にされてた!





いつもこういう会ではひとりずつ近況報告しますが私は話すのが苦手( ;  ; )

6年前とそう変わらなく特別なことはないのでブログのお話をしておきました。


3時間くらいいたかしら〜

近々の再会を願ってお開きとなりました♪

こうして誘ってくださるうちが華

誘われればいつでも参加したいですね