毎日、4000歩を目標に歩いてます。

ながら散歩🚶

買い物しながら、よそ様のお庭に咲く花を見ながら、近くのショッピングセンターでの催しやその他各所の催しを見ながら、散歩している園児さん達を眺めながら、、、色々です。


ただ黙々と歩くだけではつまらないので何か楽しみを見つけてます😊


今年もやって来たアンブレラパティオ

近くのショッピングセンターで毎年催されてます

またか〜なんて言われそうですが(笑)アップしておきますね。












お近くの方はぜひ!


こちらは先週の土日にあった催し😅

イナズマロックフェスの前哨戦

フードGP










ゆるキャラもいっぱいいました!

家族連れや、若い人々で大賑わいでした。

シニアはチラホラ😄


少し眺めたら退散。

人混みは苦手💦


先日産直所で購入した苺で🍓ジャム作りました




少し緩くなりすぎた💦

ま、ヨーグルトにかけていただくので良しとしよう👌


隣家のブラシの木

4、5日前に撮ったもの。

先ほど見たらもう枯れかかってました💦




良い天気で、洗濯日和。

家事が捗りますね〜🧹🧺


先程、博物館方面へサイクリングに出かけたじぃから送られて来た画像

麦畑が綺麗ですね♪





皆さんも晴れを有効に使ってくださいね♪