5月24日(金曜日)

定期的にあるユニクロ感謝祭の初日でした。

先着何名かにお菓子がもらえます。

じぃとふたりで参戦(笑)

今回は初日のみなので行かなきゃ!


ということで行って来ました♪

徒歩五分で到着!

20分前でしたがもう20人ほど並んでました。


待ってる間、チラシや韓国のボーイズグループとのコラボTシャツの売り場の整理券などが配られた。

せっかく来たのだから見ていこうと整理券ももらった。


10時開店

あなたの街の店長が選ぶ名品は

入り口で配られたたねやさんのお菓子でした!

ふくみ天平

Tシャツ👕も2枚ゲット

特にこのグループを知ってるわけでもなくただミーハーなだけです💦



そしてこちらも購入、ミニショルダーが

値下げされてました!

マリメッコ柄もあったけど無難な無地にしました

マリメッコ柄は定価です。

お散歩のお供に連れて行こう!


そして次の日

5月25日(土曜日)

二つ隣町の産直所おうみんちで琵琶湖の小鮎の販売があると知りまた並びに(笑)





今回は量も少なくて小さめの小鮎

少し大きめはすぐ売り切れで小さめの小鮎でわかさぎも混ざってるとのことでお値段も安かった。


100g250円でしたので、1kg購入



早速、山椒の実を入れて甘露煮に。



はい、出来上がり


2日連続列に並んで少しお疲れモード😄


玄関脇の南天の花



ラジオ聴きながらブログ書いてます

そろそろ起きようかな〜