今日は母の日

昨日早々と次男家族からプレゼントが届きました🎁

先日会った時お嫁ちゃんにざっくばらんに聞かれました〜

お母さん、プレゼントはお花とお菓子どちらが良いですか?と。


花より団子の私はお菓子!と即答(笑)

何をいただいても嬉しいですがお花はすぐ枯らしちゃうし、、、

食いしん坊の私はお菓子をチョイス。


届いたのはこちら

ヨックモックのシガールです

美味しいですよね〜♪大好き💕


少しずついただきまーす♪

いつもありがとう😊


そして今日は近くのショッピングセンターで立命館大学応援団のチアリーディングショーがあり、観に行ってきました〜

撮影は禁止🈲

若さ溢れるダイナミックな演技でした!




演技が終わってから体験もありその様子をパチリ

小さなお子さんがチア体験してました。


雨の予報でしたがどうにか降らずにすんだ1日でした〜♪


咲き出したハコネウツギ


こちらは隣家の芍薬です^_^


今夜は大雨の予報です。

どこにも被害が出ません様に!