昨日はGWの最終日、あいにくのお天気も下り坂

で今にも降り出しそうな中、歌声サロンへ行くためランチの約束のホテルのレストランへ徒歩で向かいました。


連休で込み込み!

友人のひとりが予約しておいてくれたので良かった〜♪

お腹の調子がイマイチだったのでメインはお魚にしました。金目鯛のなんちゃら〜

オニオンのスープが美味でした。




1ヶ月ぶりなので話に華が咲きました〜^_^

女3人寄ればなんとやら(笑)


庭で採れたスナップエンドウをもらった♪

いつもいただいてばかりです💦


その後駅の向こう側の歌声サロンの会場へ。


毎回盛会で、今回も100名近い参加者でした。





大きな声で歌うのは気持ちいいですね〜♪

音痴ですがみんなで歌えば怖くない(笑)


もっと雨が強く降る予報だったけど会場を出た時もパラパラ程度


駅前の近鉄で少しお買い物をして帰宅

歩数は8千歩近くなりました♪


最近は鯉のぼりが一般家庭にあまり見られなくなったとブロ友さん方が書いておられますがうちの近所に高い鯉のぼりが泳いでました!

お孫ちゃんのために立てられてる様です☺️


アングルが悪いですが💦



5日はこどもの日だったので柏餅も購入


粒あんの方が好きですがこし餡しかなかったので仕方なく購入

でも美味しかったです^_^


そして今日も雨☂️

間も無く止みそうなのでやんだら買い物へ行ってきまーす♪